【ドラポ攻略】3月1日追加の新SSXVII.星とXVIII.月のスキル性能紹介!! 
2:15  【ドラポ】ブランデー2デコルセ2これにマターとか入れると大体その位なるね 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
1:51  【ドラポ】まともなデッキ組むと今回だと戦闘力135000前後にならね? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:33  【ドラポ】アホロンとかマンモン入れてる何にも分かってない奴に言われると 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
23:45  【ドラポ】悟空だって猿だし金気に弱いんだから明確に森属性にすべきカードなのに火だしな 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
22:58  【ドラポ】持ってないから知らんけどジャイアントカプリコって付与率何%なん? 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
22:09  【ドラポ】火はクトゥグアで水はクトゥルフね 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
20:43  【ドラポ】竜王で鴉天狗出てきて軽く感動している 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
20:03  【ドラポ】コロデュエルなら全体化と組み合わせやすいし 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
20:01  【ドラポ】攻1791の威力増加が容易い平均三連が駄目なのか? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
19:57  【ドラポ攻略】3月1日追加の新SSXVII.星とXVIII.月のスキル性能紹介!! 後で読む ドラポのコツ紹介ブログ【無課金攻   x
18:49  【ドラポ】暗闇入ると回復だけで反射入らなくなるぞ 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
16:53  【ドラポ】アイリーンないから代わりにカプリコーン入れていいですか? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
12:59  【ドラポ攻略】新SSXVII.星とXVIII.月の画像が公開!! 後で読む ドラポのコツ紹介ブログ【無課金攻   x
8:46  【ドラポ】デコ落ちやすいとかの情報あったら教えてー 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
7:41  【ドラポ】ヒッポリュテって言われるといつもコイツを思い出すわ 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:51  【ドラポ】覚醒ラグナがシエットにでもなってりゃ、見た感じかなりいいデッキなんじゃねーか? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
1:01  【ドラポ】実際本番になるとそのレベルのデッキで来るなら大歓迎じゃないの? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
0:08  【ドラポ】ドラポも同じじゃね? 後で読む ドラゴンポーカーをやってみた。   x
23:38  【ドラポ】デコは四枚作っておいた方がいいですか? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
23:32  【ドラポ】ドラポも同じじゃね? 後で読む ドラゴンポーカー最強まとめ   x
23:10  【ドラポ】アポロン(非覚醒)、マンモン、メイリン、ラグナ(非覚醒) 後で読む ドラゴンポーカー最強まとめ   x
23:03  【ドラポ】相変わらずBGMだけは良いから復帰したくなってきたんだけど今からでも楽しめる? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
21:38  【ドラポ】運命の輪3積みじゃない? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
21:02  【ドラポ】さっきプレゼント受け取ったら石50個くらい増えて噴いたけどなんか詫び石あったの? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
20:01  【ドラポ】合体回避は便利だけど便利ってだけじゃね? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x